【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
もうすぐ本番!
12月の発表会に向けて、忙しくなってきました!
今月末から、日曜日はほとんど振り付けや合同レッスンの予定が入ってます。
衣装も次々に届いて、指定の服を探したり、補正をしたり。。
忙しい日々が続きそうです^^;

まずは、ふれあいセンターまつり。
つぎは、とまちミルネ。
その次は、いよいよ発表会本番!

あいらもとうまもがんばれ~!!
【 2016/10/17 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
橘神社の大門松
151228_290.jpg
墓参りのあとに、橘神社まで大門松を見に
行きました^^
毎年恒例になっています(笑)
【 2015/12/28 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリスマスケーキ
151224_289.jpg
今年も、子供たちのリクエストで、アイスケーキを
作りました^^
手作りアイスをボウルで固めて、市販のミニシューなどを
飾りました。
【 2015/12/24 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリスマスページェント
151219_286.jpg
今年も、かもめ広場で行われる、クリスマスページェントに
ダンスで参加しました^^
松山チームの仲良し5人で記念撮影♪
全員5年生です。
翌日は、この5人でクリスマスパーティ♪
【 2015/12/19 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご褒美マック
150826_162.jpg
毎年恒例、ラジオ体操カードのご褒美マック^^
前は20個以上の条件だったのが、最近は10個に
なっています。20個では多くて来る人が少ないと
言うことで、数を減らしたらしいです^^;
でも、10個は少なすぎる気がするけど。。。
とうまとあいらは、土日以外はほとんどがんばって
ラジオ体操しましたよぉ(^^)v

じつは。。。
続きを読む
【 2015/08/26 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
